暑い

蒸し暑い→朝霧です
今日はとことん暑かった。扇風機必要なんじゃね?と思ったぐらいに
自分の部屋は窓を開けてても本棚に阻まれて風が通りにくいのですよ
場所移動は都度検討してるのですが、面倒Da!!
何かCMでセブンのおにぎりが100円とか言ってたので買い漁りに行った。
ツナマヨ最高(△じゃなくて○の方)
あとコーヒーと煙草もいくつか
それから蔦谷で何かレンタル出来ないかなと見に行った
うん、時かけがまだ借りられん。人気あるんだなと実感
そうそう、リクエスト票が張られているのを眺めていたらリクエストにアベル伝説を入荷して下さいと書いてあった
誰だよ、これwwwwwwwwww
俺みたいな人が居るんだなと微笑ましい気分
その後本屋で

“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)

“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)

発売されてたので購入しといた。車に置きっぱなしでまだ読んでないけどね。
西尾さんの刀語発売されてるかなと思ったら発売日7日なのね。残念だ


中村さんに注射されたいs(不適切な表現の為削除されました)
ナース姿が浮かぶぞ!!白衣の天使の中村さんが浮かぶ浮かぶ
最後のは中村さんが一番可愛いんだよ。
やbEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee、ニヤニヤがとまんねー