Wii

おもすれー→朝霧です
店頭ではデモを眺めるだけだった自分もついにプレイしてみましたよ。
ゲームはあのスポーツのあれ
テニスが一番面白かった。次に野球。ゴルフは難しすぎだ
しかしみんなでやると楽しいんだろうけど、一人でやると絶対に飽きる
そんな印象です。
まぁ購入は当分先になりそうですけどね。まだ買う予定ないけど
今日初めてスシローに行って来た
100円寿司ですね。味も普通
寿司なんてそうそう食べに行くことないので基準が分からん
えんがわとホタテの貝柱とか食べた。美味しかった
本屋行って刀語売ってるかなと覗いてみたら売ってねー。
店員さんに聞いてみたら9日だって。延期でもしたのか?


“文学少女”と穢名の天使』読み終えたー
感想は続きに
まさかまさか心葉とななせが結ばれるとは思わなんだ。
え?マジで?と本編読みながらドキドキしてた。
これで遠子先輩に替わったら俺的ネ申認定
や、だって今回の話はななせ祭りですよ。ひゃっはー
読んでる最中ニヤニヤがとまんないだぜ?てな感じで
自分2次3次問わず素直な子って好きなんですよね。
自分の気持ちに真っ直ぐって見ていて羨ましいやら嫉ましいやら
心葉がななせと昔会った事を思い出したとき辺りはフラグキターと叫びそうになった
202P〜204Pにかけてのななせの可愛さは異常。これで落ちない男が居たらぶん殴ってやる
自分の中で縞パンはイメージ合わないんだけどね。白×ピンクって。白×ブルーの方が好きだな(てめーの好みは聞いてねーよ)
本編の内容に関しての感想は他の人がしてくれるだろうから俺はしない。
次巻はようやく朝倉美羽が出てきそうじゃないですか。
しかも会いに行くのはななせっぽいし。修羅場キター
自分の中で次巻が一番楽しみかもしれない。修羅場は置いといて朝倉美羽が出てきそうなところが
今回読んでて一番不思議に思ったのが芥川君なんですけど。
爪の傷跡や少し挙動不審な言動が目立っていると
自分これに関しては朝倉美羽が絡んでるのではないかなと思うわけですよ。
前巻の最後にも芥川君は面識あるような事書いてあったし(と思う)
今の所点と点で結ばれるのは心葉・美羽・芥川・ななせ(次巻から)の4人になるか
物語はどのような方向へ向かっていくのか。目が離せないです
それより『“文学少女”と繋がれた愚者』が何処に行ったか知りませんか?(知りません)
ななせ祭り補完のためにも茶房的な衣装を拝もうとしたのに*1

*1:本棚をよく見たらありました。5巻出てると思ってた自分の勘違いで見落としてました