『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』 感想・レビュー

ちなみに説明書の最後のページに同封されている、お馴染みのアンケート葉書に「続編が出るとするなら?」という旨の項目があったが、さて・・・?

続編出るなら?
そうだね
俺なら
ラムザ×アグリアスの新婚生活密着ゲーム
をよろしくお願いします(誰が買うんだよ)
俺が買うよ。あったりめーだろ
色恋に疎いアグはラムザに玩ばれ羞恥プレイ。それなんてエロゲ?的な展開が好ましい
嘘嘘。エロは要らないけど、ラムザがイジワルしてアグを困らせたり赤面させたりあたふたさせたりする展開が望ましい。
年上で清楚で綺麗なんだけど、可愛さも持つアグ姉。
やっべ、トリップしちまった(お前病気すぎです)
この妄想は誰にも止めらんないね。止めるならゲーム出してくれ(無茶言うな)