自宅

療養中→朝霧です
日記を楽しみかどうかは知りませんが、見に来てくれる人には申し訳ありません。
一応巡回して記事は色々とあるのですが、どうもイスに座ってるのがしんどくて。
すみませんが、もうしばらくだけお時間下さい。
埋め合わせではないですけど最近壁紙を変更した。
和傘のヘッドホン娘も良かったけどこれには負けた

ちょっと今からFFT購入してくるわノシ

購入してきた。
しばらく暇ではなくなりそうですよ。わはー
………
PSP持ってないねんで、俺
いや、ソフトと一緒に購入しようと思ったのですが、今日母の日だったのでそっちにお金回して本体惜しくも買えません。や、本体は辛うじて買えるけれどメモリースティックが買えねぇ。セーブどうすんのさ?
久々に地下鉄使わず歩いたので体力の消費が半端ねぇ(片道30分ですよ?名古屋駅→とらまで)
もともと体力ないねん。もう寝るノシ


そいやFFT購入ついでにとらでも色々と購入を
BMW3を2つ(自分と友達の分)
デジラバの新刊、秋☆枝さんの新刊、源きゅん&雅さんの同人誌2冊ほど
それから3階で

刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)

刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)

購入してきた。月1の楽しみです、はい