今から堤防で

タイムリープしてくるわノシ→朝霧です
FFTの進行で日記が書けないちゃうよ。ほんとやよ
昨日蔦谷で借りてきたのを消化してたのさ。

TIME NOTE

TIME NOTE

とりあえずあいちゅんに入れて後でじっくりと
時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

夜中寝る間も惜しんでずっと見てた
うん、見て無い人は見るべきかと思うわけ
話として好きかと言われたら自分は返答しにくい。
嫌いでもないんだけど、そんな終わり方なのねと。
や、悪い事はないです。全然無い。むしろ良かった(どっちだよ)
もっと尺があれば色々と寄り道できたり違う方向にも目が向けられたのになと思ったり
功介は俺の嫁。カッコよかった(あんた同性が好みなのか?)
女の子であれば美雪か果穂だな。ぷりん〜ぷりん〜
映像見てて一番良かったのは描写ってか作画かな。
場面場面丁寧に作られてる感じがして好印象ですよ。
今度原作でも読んでみるかな(買っておいてまだ読んで無いです)
見てて自分ならどんな話の展開にしようかなと考えながら見てたんですけど、自分のはどう考えてもバッドエンドにしかならないのでダメだ。
リープよりはループ的な展開。それなんてC†C?
見終わったことだし返却してくるかな。そしてFFTでもやるわノシ(まだ買って無いくせに)