試験的に

弄ってみました→朝霧です
どうでしょうか?公開デザインで良いものがあったので試しに洒落てみました。
感想はみなまで言うな
とりあえず今直したいのは横のサイドバーが透過してるのか白いのかは知りませんが、見えない(液晶の問題かもしれませんが)
引用文を囲う色が白に近い灰色の為見づらい(これも自分の液晶のせいかもしれませんが)
最後にカレンダーの所が斜線引かれてる
の3つぐらいを何とかして直したいですね。
いかんせん、知識無いものでHTMLと睨めっこですよ。わけわかんねー
暫くの間はこのデザインでいきます。
見難いとかありましたら変更しますので(出来れば変えたくないけどね)
まずは引用のところから攻めてみるかな。多分colorって所を弄れば何とかなるだろうに。
追記
先ほどサイドバーではなくスクロールバーと引用の囲いの色を変更しました。
これでどうにかなるだろうに。
斜線の奴はよくわかんないので諦めました。
自分で考えたり出来たらいいのですが、センス無ければ知識も無い俺には無謀な挑戦です。
知識は身に付けることは出来てもセンスは無理だな。


ちょっと橋本さんの作品でも読んでるノシ


右サイドバーのコメントとトラックバックの文字が小さかったので変更。
少しは見やすくなったはず。
これでほぼ自分の直したい所は直ったはず。
少しでも分かれば直す所は分かってくるもんだな(今までかかってたくせに)
うるさい。色々と検索しながらやってたんだよ。


自分にご褒美って事で本屋行ってきて色々と購入

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

新興宗教オモイデ教外伝 1 (1) (ガガガ文庫)

新興宗教オモイデ教外伝 1 (1) (ガガガ文庫)

SIDOOH 9―士道 (ヤングジャンプコミックス)

SIDOOH 9―士道 (ヤングジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 1 (ヤングジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 1 (ヤングジャンプコミックス)

先に漫画から消化していく予定
小説の方は橋本さんの作品3つ読み終えるまでは封印
しかしロミオ作品は読んじゃいそうだ。くっ


病んでる時の煙草の一服はやばい。
1,2本吸っただけで咽たり頭痛くなったりする。
くはー、気持ちいい(それは病気です)
吸わずにやってらんねーっての。しかし体が無理と言ってくるので今日は吸わない


FFTは3章のオーランの所まで行った。彼奴の技は卑怯すぐる
敵でなくて本当に良かった。
PTの平均レベルは40前後です。偏りあるジョブ構成で困ってます。