FFT

そろそろ飽きてきた→朝霧です
そりゃ物語進まずレベル上げばかりしてたらつまらんだろうに。
だよね、そうだよね。
最近は1日1時間ぐらいやるのですが、内容が濃密です。
1時間の中で戦闘1回だけ
はい、それだけです。
おかげでアグ姉が凄い事に
レベルは言うまでも無くジョブに関しては魔法系以外は全てレベル8でアビリティーは全部習得
白・黒・召・時・陰とものまねだけ。
白・陰以外のポイント溜めるのがめんどくさい。
竜騎士のアビ全部覚える為にポイント稼いでたら2時間ぐらいかかってたからね。
問題は終わった後にアグ姉に暗黒騎士を覚えさせるか迷う。
自分としては覚えさせたくないけどサポアビのMove+3が欲しいので習得するんだろうな。
それが終わったら次は「デジェネレーター」使ってレベルダウンをして再びレベル上げ
どんだけマゾいことするんだと。
アグだけしかやりませんけどね。もう他のキャラはめんどう。