終了

FFT終わった→朝霧です
あ、別に物語が終わったわけではありません。
自分としてのキャラ育成が終えただけです。
アグ姉の職業全部(召喚士除く)に星が付いた
もちろん職業レベルは全部8です。暗黒もちゃんと育てたさ
レベル20のラムザより7のアグが強いってドウイウコトさ?
それぐらい愛してる。うん、頑張って育てた
これでようやく本編が進めるって話ですよ。
ちなみに今は3章です。マジで
アルマが連れ去られた所で止まってました。
早く雷神シドを仲間にしてエクスカリバーをアグに装備させたいぜ
シドをも超えるアグにしてみせるぜ(レベルの上げ下げ)
ものまねでレベル上げが一番しんどいです。せめてMoveアビのExp獲得を付けられたら言う事ないんですけどね。
ちまちまトードで蛙にした敵からギルでも稼いでます。
反復作業で辛いがこれもアグの為
一番辛いのはアグ上げてる最中に周り(味方)も一緒にレベルが上がるので後でレベル下げを一緒に行うのが面倒。
下げなくてもいいんじゃね?と思う処ですが、どうもアグのみ強化は自分の中で反するらしくてラムザも同時進行で強化中ですよ。ついでにルッソも
ん?ムスタディオ?
加入の時点で装備剥がして放置してますけど何か?
本来なら使うキャラなのですが、今回は新キャラにバルフレアが出るし何よりラムザを差し置いて俺のアグとのイベントがある事を知って使うのやめました。
お前じゃない。アグにはラムザなんです!!

   /             \ 
  / ./         /_!  ヽ 
  !/  , / ァ‐'''フ/  |  l  ', 
  /  .///ー' 〃ー'  ヽ、| , i 
 , /| '´  -    -    | |_|           
 !/i  l  ̄ ̄`   ´ ̄ ̄ ||}         アグ×ムスタ? 
. 〈| !            | .!イ __ , -―- 、   無茶言うな
 l`|  | ∪              | .l.l/.:.!     __,r‐、 
 || |    r――┐   , !  !{.:.:.!     /.:ノ.:.:〈 
. ヽ| |\  ` ̄ ̄´ ,.イ |  ||:.:.:.\  ,.-ノ:/.:.:.:/ 
.  |  .!>{::`:ーr:┬:r‐:´::: }<! .| >、:.:.:.Υノ :.:.:.:.:/ 
  ,| |:::::\::::|:: |:::|::::_:/::::::|  !{__:.!.:.:.:.!;.-'.:.:.:./ 
/.| |::::::::::/::∧::\:::::::::::::!  |ノl:.\:.:|:.:.:.:.;.イ、 
.  | i \::/::/  \::\::/   | ヽ:_:ヽ.:.:/丿i 
.  ヽ ト、 } ̄|      | ̄{ ,イ 丿    ̄ ̄   | 
   jノ. ∨   ト、__,.イ  ∨ l,ハ          ノ

本人もそう言ってますので


最近の近況ってか症状ってか病気?
喉を痛めて市販の薬で頼っていたのですが、どうやらそれでも治りそうにないので病院で一度診てもらってきます。
ので日記の更新は時折しますが、記事の更新は少し控えさせていただきます。
まぁ日記は携帯でも出来るのでその日あった事を綴ればいいですが、記事の方は携帯で巡回するわけでもないので更新できません。
今は更新よりも早く喉を回復させてそれから更新したいと。
咳き込みって始まると中々止まらないもんで苦しいんですよね。胸はそう痛くないけど耳が痛くて痛くて。
夜も寝る前とかは苦痛ですしで大変です。
早く治んねーかな