終盤

近くまで来たよ→朝霧です
相変わらず書くこと無いのでFFT近況を
ゲストキャラほぼ揃ったはず
後居ないのメリアドールぐらいか?
今は話を進めつつアグ姉のステをカンストしようと頑張っている最中です。
固定キャラを育てたい気もするのですが、流石に面倒だ。
何よりマップ移動で赤チョコボ2匹の時の絶望感
やってらんねー
アグは余裕で耐えられますが、凡用の魔法キャラは軽くアウトです。
何で回避させてくれへんのかと
FFTで自分の中でダメってかここを改善してもらいたいってのはランダムバトルを好きにさせて欲しい所
秘境や財宝巡りで日数稼いでる時でのエンカウントが一番鬱陶しい。
サモみたいに戦うか戦わないかはこっちで選ばせて欲しかったり
我が儘ですかそうですか。
まぁ面白いから我慢も出来るんですけどね。