そろそろ

やめようかなと考えてる→朝霧です
何を?
この日記書くのを。
一昨日の日記(9日分)ではてなで日記を書き続けてから777日経ったんだって。
1年が確か365日だっけ?だから2年と1ヵ月半(47日)ですかね。
おぉ、そんなに書いてたとは自分自身ビックリだ。
そもそもこんなに続く予定は無かったし。適当に書いてたらそれがいつやらか習慣になってて。
最初日記ははてなではなく別の日記で書いてたんですよね、確か
その分のも入れると1000日分は超えている筈。
日記を書くきっかけみたいなものはただサイトで見るものが無いのはどうかと思って書き始めたんだと思う。どうだっけ?
それから日記でコメント書いてくれる人が居たりと嬉しい事もあったさ。日記のコメント書かれると自分宛にメールが届くのでそれはきちんとフォルダ別に入れてあります。
今までのコメントの数(自分除く)は66通(はてなのみ)ありました。
800日近くも書いてるのにそんだけの数かよと思われるかもしれませんが、自分には大きな数字ですよ。
そもそもコメントが来る方が不思議なくらいさ
他のサイトの人に仲良くしに行ったりとか何とかランキングとかに登録もしてないいわば無名も無名なサイトですよ。
それが気付いたらひょっこり見に来てくれる人が居てコメント書いてくれたりもしたのですよ。
初めてコメントを貰った時は嬉しくて狂喜乱舞ですよ。ひゃっほーぃ
よき思い出ですね。うん。本当にありがとうございます
そんな事がありながらどうしてやめようかと
書いてて思うんですよ
何の為に書いてるんだろうかって
最初の頃は見てくれている人が居るんだから頑張って書こうって気合入れて書いてたのですが、最近その気が全く無くて
別に見てくれている人の反応が無いから書きたくないって言ってる訳ではないので(そんな理由だったら2年も持たない)
日記の内容も面白い事書けばいいのに、くだらないグダグダした日記を書いたりとしてて後で自分が読み直してなんだこれ?と思ったぐらい
じゃあ書かなきゃいいじゃんって話なんですけど、何故かしら書かなくちゃと体が勝手に動くわけですよ。
生活習慣病ですか?
とにかく今の自分は書く意欲がないんですよ。(創作は別です。今時かけのASを制作中。すっげー中途な量。短すぎる事もないけどショートと言うには微妙なラインの)
記事とかも別にお気に入りに入れて後でチェックしなおせばいいだけでわざわざ日記に書かなくてもいいんですよ。
言い訳染みた文章になってきてこれじゃダメだな
簡潔に言いますと、めんどい。
はい、面倒です。時間取られるのは今の生活上控えたい。
ただそんな理由です。
呆れた人が多そうだ。ははっ、自分もそうだし
わざわざお気に入りやブクマ、リンクを貼ってもらった方には申し訳ないんですけそういうことで。
あ、それとうちはニュースサイトではないのでくれぐれも。ただの日記です。自己満足で書くならチラシの裏に書いてろ程度の日記ですので。
とりあえず今日より前のは更新しますが明日以降の更新は当分無いと見てもらった方がいいかな。
完全に終わるわけではないので締めの言葉はありませんので。
あー、旅にでも行きたいな、ちくせぅ

           r-──-. 
          |_CD_| 
     / ̄\/ ゝ__.ノヽ/ ̄`ヽ 今週の 
     l r'~ヽ    ´・ ▲ ・` |/~ ヽ l びっくりドアラメカ 
   /| |  |  (⌒__  ⌒)   | | 発進! 
  /  ゝ::-- 、/ |__|__|__|__|_/ヽ--::ノ 
 /  / ____ .| | っ・▲・`○__○  ドアラ 
 |  (___)| |ヽ    ( ´・▲・`)     ドアラ 
 |      / .| |_\  (/  )、) ○__○        ドアラ 
 |  /\ \\__ヽ (_\) ( ´・▲・`)  ○__○ 
 | /    )  )      \   (/  )、)  ( ´・▲・`) 
 ∪    (  \ んあ〜  \  (_\)\  (/  )、) 

まぁコロコロ気が変わるのが俺なんですけどね
m9=ω=. Dadadadada
チョココロネでも食ってくるか