潮風の消える海に

終わりました→朝霧です
進さんには正直イラッとします☆
いくらなんでもそれはねだろと。
途中何度ボイスオフにしようと思ったことか……
しかしまぁ話の方は楽しめましたよ。
いいね、一本道は。
自分誰かと付き合うとかの攻略性のあるゲーム苦手なんですよ。
別にいつもの定価でいいから一本道でシナリオをしっかりと書いてくれてたらと。それが理想です
しかし安玖深音に嵌まるとは(良い意味で)
前から好きな声優さんでしたがもっと好きになりました。美潮可愛いです。
えと、話の方はまぁ3150円と低格な物だからこれぐらいのボリュームだろうと。
お祭りの情事をグラフィック化しろよりも浩介と莉佳子との話も書いて欲しかったり
それよりも最後をもっと掘り下げて書いて欲しかったのが感想かな。
気付いたらムービーが流れてるし。あれ?これで終わりですかよ
あとこれは自分のPC環境の所為か分からんのですが、途中音割れってか声が雑音じゃないけど変に聞こえたりしたので何だろうと?
全体がそうじゃなくて所々に何か変だなってぐらい。
自分の総評ではやるべきかどうかは分からないと思うのでそこらは他のサイトさんの感想見るなりで判断を。
自分としては是非やってもらいたい作品です。やってきた作品の中で好きな部類ですので
男側の視点に女側の視点
分かっちゃいるけど当事者になるとどうもね
莉佳子が嫌いにならずに済んで本当に良かった。