もうね

本当にもうね→朝霧です
最近ネット巡回してなかったの気になるところだけ見てたのですがね。もうね
公式にこんなの出ててビックリした

NANA SUMMER FESTA 2007 決定!!

今年デビュー7周年を迎える水樹奈々スペシャルイベントが7月に開催されることが緊急決定いたしました。

(日程): 2007年7月22日(日)
(場所): 東京 ZEPP TOKYO
(時間): 開場 16:00/開演 17:00
(出演者):水樹奈々
(料金):前売:¥4,500/当日:¥5,000(tax in.) *別途ドリンク代が500円必要です
(席種):整理番号付全自由

(一般発売日):7月14日(土)
 *放送では13日とお伝えしましたが、正しくは14日です。お詫びして訂正いたします。
(問)オデッセー:03-3560-3930
※FC先行有

ファンクラブ会員の皆様へ
○ただ今会員期限が有効の皆様に先行受付案内を発送準備中です。
しばらくお待ちください。
○詳細が分かり次第こちらでご案内させていただきます

チケット入手される方は頑張って下さいね。
買えなくても泣かない。行けない人も泣かない
会場1箇所ね……
一般発売日設けても先行で売り切れるんじゃないのかこれ
まぁ俺は高みの見物がてら傍観してますけどね。(行かないし)
今年の夏はLiveが無いので大人しく過ごすしかないか。海でも行きてえええええええええ
Liveじゃなくてスペシャルイベントだったのが唯一の救い。冬にでも期待するかな
本屋で3冊ほど購入してきたよ

この恋は実らない 1 (ヤングジャンプコミックス)

この恋は実らない 1 (ヤングジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 2 (ヤングジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 2 (ヤングジャンプコミックス)

ニュータイプ(時かけPinkyの為に)
この恋は実らないの表紙の2人が凄く可愛くてつい購入してしまった。
や、本編読んでて購入意欲はあったんだけど、表紙見て意欲倍増計画。何だそれは?
表紙絵で絵本とか作ってくれたりせんかな。それぐらい好きだ!!
表紙がはまぞうでは映らないので手鞠屋本舗さんの処に表紙と作品のレビューがあるので購入する前に是非目を通してみては(手鞠屋本舗さんをクリックするとページに飛びます)
この日記のスタイル、リンクの文字色が変わらないのは不便だな。後でソース見て直してみるか。



最近のデスクトップ

アグを降板させたお気に入りの1つです。壁紙良いのがたくさん溜まってるので選択する側も困っちまうぜ。