気付けば

もう7月ですよ→朝霧です
時間の経過が早すぎてビックリだ。もっと遅くなったりせんかね?
そろそろリハビリをしていこうかなと思うわけですが、それでも時間が足りない現実。
ネットで巡回できたらいいんだろうけどその時間すらも
絶対に見に行くのは10個ぐらいかな。巡回のときは5,60ぐらいは見て廻るんだけど
そいや本屋行ってきて買ってきたよ
[rakuten:book:12082229:detail]

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

密林では紹介が無かったので楽天
BAに関しては言うまでもないですが、最高です。
クロエとミサキの出会いが描かれているのですが、当時は多分ミサキは人間だったので目に光があるのですが、その目がたまらんのですよ。今までの光の無い目が好きだったのですが、ギャップと言いますか普段見慣れて無いせいか見た瞬間時が止まったかのように思えた。
ミサキのような娘が欲しいです。
恋人・奥さんにはサイノメさん。これは確定事項です
ローゼン
うん、何この薄さは?ミンゴス千早の胸並に薄っぺらいぞ
まぁ薄さはいいんですよ。これが終わりとなると残念でしょうがない。
違う雑誌で続き描いてくれたら嬉しいんですけどどうだろうか
8巻で良かったのはノリがジュンに君付け無しでジュンって言った所が良かった。
だから続きが気になるんです(どうだからなんだよ?)
最近自分の周りで終わるものが多くて困りもんです。人生の楽しみが減っていく……
逆に新しい出会いもあるからそれはそれさ