七夕ですよ

柊 かがみの誕生日ですよ→朝霧です
誕生日おめでとうございます。
そいやタマ姉も誕生日なのよね
ん?つかさはどうしたって?
や、俺あの子そんなに好きくないので。
アニメ本編では無害キャラだったのですが、ラジオを聴いててあー
話題ないからって白石さんを弄るのはどうかと。
まぁ台本かもしれんがね。せめてキャラ演じて下さい。せめて加藤さんぐらいかがみを演じて下さい


せっかくなので久しぶりにシスプリのキャラクターズを見てた。
春歌の可愛さは異常杉。やっぱ和服はいいよね
しかしキャラクターズでの一番良い作品は誰もが認めてると思いますが鈴凛です
マイシスでもないキャラなのですが、鈴凛のキャラクターズの出来は自分が生まれてきて見てきたアニメの中でトップクラスの出来です。それぐらい豪語しても文句言われないと思います。
久々に全キャラ見ると時間取られる事に見終わってから気付いた俺ドジっ娘
未だにマイシス決まらないんだよね。
お姉ちゃんには是非桑谷さんを選びたいです(それ中の人です)