久々の

名古屋へ買い物→朝霧です
行くのはそう久しぶりではないのですが(先日も行って来たし)、買い物としては久々に。
やっぱこの空間落ち着くわ
らしんばんで読まない・不要な同人誌を売ってきたりとらで買い物をしてきました。

ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく!

とデジラバn制服シリーズの新刊
本当は佐藤さんの小説売っていたので購入したかったのですが、まぁいつでも購入できるから止めといた。すぐ買うくせにね
あと何点か気になったのもあったけど止めといた。
6月は買い物に行く暇なかったので買えずにいる商品がいくつか残ってるから後で買い集めないとな。
あ、時かけのPinkyに関しては2種3つ注文してあるので大丈夫です*1
何より自分が今一番買わなあかんのは水樹さんのLiveDVDなんですけどね(まだ買ってなかったのかよ)
えぇ、買ってませんけど何か?
もう初回とか残ってないし全員応募のCDは諦めてる科。歌で無い事を祈るばかりよ


マリみて読み終えた。わはー
蔦子さん祭り開催ですよ、お前ら(何様だ貴様)
笙子の顔を見てこんな子だったかしら?と。今まで顔って登場してないよね?(うろ覚え)
今回は瞳子の話の続きではないので残念でしたがそれでも内容は面白かったですよ。
特に4月のデジャブと枯れ木に芽吹きが良かったです。
4月のデジャブに関しては鈴本さんと比べるまでもないぐらいちっぽけなもんですが、自分も頭打って1日意識無かったのですが、それいらい既視感をよく感じることがあるんですよね。
この時間・風景・セリフが前もどこかであったと感じるのです。
それは変わり映えの無い日常だからかもしれないのですが、でもいつも感じるわけではなくその時にふと何かを思い出すようになるのですよ。
頭打ったりするとそんなことが起きたりするもんなんですかね。医学的な知識に乏しい自分にはよく分かりませんが
とりあえず雨で濡れたアスファルトの上は走らないように心掛けています。

*1:内訳 キャラアニ:2体、雑誌:1体