NANA SUMMER FESTA2007行ってきた@水樹奈々日記feat.たま

自分の日記の日付を当てにすんのは間違いよ。自分後書きなので
うん、これ見て発狂しそうになった

トム君とケニー交えて生で「星空と月と花火の下」「(昼)未来この星で・(夜)ピアス」歌ってくれました。

オケだったということもあってなんか不思議な感覚のLIVEでしたが、「Heart-shaped chant」「未来この星で」が聴けたのでそれだけで満足だったですよ。僕は。未来この星でなんてずっと待ってただけに号泣しちゃいました(笑

是が非でも行くべきだった。
まさか「未来この星で」が聞けるとは……
まぁ名古屋会場で1回聞いたからいいですけどね。聞いてないよりマシだもん
ちくせぅ
年始年末のLiveは名古屋と大阪行こうと思います。
流石に仙台まで行く元気は無いな。すっげー行きたいけどね。