左目が

殴られたかのように痛い→朝霧です
目は充血してるけど腫れたりはしてないんよね。
何だろう?この痛み
周1の更新は辛いので水曜に出来るところはやろうと思ってる。思ってるだけ
西尾さんの小説読み終えた。自分の読みが当っていたのは歓喜もの。
しかし二人の関係を推測しきれなかったのが悔しい。
自分は素直です。言い方変えると馬鹿正直。
例えば文章中の情報は真であると。偽として考えれないんですよ、頭弱くて
可能性を断った時点で俺の推測は終了。ゲームオーバー

そいや今日事故にあいかけた
正確には自分が自販機でジュースを買ってた時に少し行った先のT字の所で車同士がぶつかりそうになってた
下手に避けてきたらこっちにぶつかってたぞ、おい
まぁ未遂だったのは良かったですけど、被害側の車がまた恐い車でね。
おそろしや