何乗る?

男の上にでも乗ってろビッチ!!→朝霧です
別に何でもないです
せいやじゃなくてそいや、昨日日記に書くはずの事を先程思い出したので核ね

昨日帰りの電車であった事
車内は会社帰りの人が一杯のぎゅうぎゅう詰めで空席は無い状態。
と、思ったら何やら1つ空いてるじゃない
よく見たら一人が2席使ってる状態。座席に荷物置くなよ
座れなさそうだなと諦めてたら、その人がカバンから何やら小説を出して読んでるじゃないですか。
よく見ると見覚えのある装丁……って、それ18禁の小説じゃねーかよ(どう見てもエロゲの小説です、本当にありがとうございました)
近くに立っていた女性は中身は分かっていないだろうけど嫌悪感がこちらまで伝わってきました
場所を弁えるべきだと思いますね
駅降りるのが一緒でドア付近の並びは朝霧、女性、小説の順
女性の後ろが小説で近づかれるのが厭なのか、俺にもっと前へ詰めろと威嚇してきた。
無理言うな
俺がこれ以上前に言ったらおっさんと合体ポジになるじゃねーか
アッー!!?

ふーん、それでオチは?
ねーよ、うんなもん