勿体ないお化けが

出るぜ?→朝霧です
歯磨きの時に水出しっぱなしの僕ですが、シャワーの時もお湯を出しっぱなしの暴挙
何でか知らんが出してないと落ち着かんのよ。
水道代勿体無いからやめるようにはしてるんけどね。


今日の夜ご飯が美味しすぎて涙で田
メニュー?
ご飯(12時間前に炊けたの)
味噌汁(ξは茄子と玉葱)
異常/以上です。
色んな意味で泣けてきた
過程で作る料理で味噌汁が美味しく作れるのはポイント高いと思いますよ。
正直ご飯なんて味噌汁あれば十分だと最近思ってる(夜はね)
昼食べるようになったね。
朝からちゃんと食べて朝昼夜と食べる量を減らしていけばいいんですけどね。
朝なんて食べてる余裕ねーよ(自分で用意しないとダメなんで)


明日は今月最後の仕事なので多少なり
はよ土曜になれーい