豚カツ

うめぇ→朝霧です
衣しかねーよwww
いっそのこと、衣揚げに変えてみたらどうだろうか


衣と言ったらそう、今日から10月
衣替えの季節
先日までは半袖のビズクールでしたが、今日から長袖のシャツにネクタイに背広にフル装備
満員電車で暑いのも我慢
そう。我慢
で、会社に着いてみたら
あれ?ネクタイしてる人多くないよ?
そう、何か着てくるとかの決まりは無いみたいだそうで
言えよ
本当にがっかりです。
なので明日からはせめてネクタイ装備ぐらいだろうな。
自分ネクタイは好きなので


電車の事
朝、ドア付近に乗ってたら冷房が座席の通路が作動
帰り、今朝の反省を活かし通路に
読める人は読めるよね?
うん、帰りはドア前が冷房でした。
イジメですか?


今朝送ってもらったので帰りは歩いて帰りました
や、バスあるんだけど、駅に8時10分に着いて次のバスが8時45分Da
その前は8時出発
これぞ田舎クオリティ
もう少し本数増やすかバランスよい配置にしてもらいたいでふ


早く週末になれ(今週始まったばかりですよ?)
今週終われば3連休なんだよ!!
火曜有給取ったら4連休になったりとフィーバーモード
ゆっくり本読んでタイです