I have control

秋のアニメ視聴数の多さにドン引き→朝霧です
一応見るリスト↓(順不同)
キミキス pure rouge

D.C.IIダ・カーポII

  • おっぱい可愛いよおっぱい。
  • しかし俺が好きなのは委員長
  • 主人公のカッコよさに他のキャラがどうでもよくなった(巨乳除く)

もっけ

  • ふと見てみたら面白く感じて
  • 水樹さん×川澄さんもいいね

げんしけん2

  • これはまだ視聴してないのでコメントは何とも。
  • まぁ無印見てるから引き続き。

逆境無頼カイジ

  • ざわざわ

Myself;Yourself - マイセルフ;ユアセルフ

CLANNAD -クラナド-

  • お姉ちゃんに悶え死にそうになった(ツッコミされた所で)
  • 京アニだけあって安定してるな

逮捕しちゃうぞ フルスロットル

  • 美幸さんは俺のお姉さん。課長と中嶋は俺の嫁
  • 足ブレーキに涙で荘になった

機動戦士ガンダムOO

  • これから面白くなっていくんかな?
  • 今後の展開により切るかどうか判断

秋の新番組としてはこんだけ。
前の分(ゲゲゲにひぐらし電脳コイル)合わすと計12作品
見る時間ねーよ。
睡眠時間削るしかないんかね、やっぱり(見すぎです。何かしら削れよ)