井上春の空色の溜息

第3回目だよ→井上春だよ

今回からもう端折るだけ端折って喋っていきたいと思います。
もうね、挨拶とか考えるの面倒なんだって。春はそんな事ないんだけど、そっちの仕事はその人がやるべきじゃない?ねっ!!
じゃあ今日の話す内容は何にしようかな?


『自分の事が好きですか?僕は自分の事が好きじゃないです。どうしたら好きになれますか?』


う〜ん、そうだね。自分を好きに方法か……
春は自分の事好きだよ。
今は好きだけど昔はそうでもなかったな
ううん、好きとじゃなくて嫌いだった。
昔ね、自分に自信が持てなかった時期があってね、それで自分自身が嫌いになったんだ
こんな私嫌だ。生まれ変わりたいって
でもね、そんな時当時付き合っていた彼が言ってくれたの。
「春が自分の事嫌っているんだったら春が好きな俺は何なんだよ」
って
今思うと自分勝手な言い分だなって思ったり
だってさ、彼から見る春と春が自分自身を見るのでは違ってくると思うんだ
好き/好きって違うと思うんだ
それでも春は彼の言葉に惹かれたんだ
私自身が嫌っていてもそんな私でも好きになってくれている人が居るんだって
だから私は自分の事を嫌いと決め付けず、自分から見ても好きになれるところを探したんだ。
やっぱさ、人って長所より短所の方が目に付くじゃん。それでも頑張って自分の好きになれる所を探したんだ
それは何処かって?えへへ、内緒だよ♪
春の彼氏にでもなってくれたら教えてあげるよ♥
私頭悪いからみんなに自分が伝えたい事が伝わっているかどうか分からないんだけど、自分に自身無いとか自分の事嫌いって思う人は考え直してみて
案外ね、そんな所って自分の力で治せたりするもんなんだよ。
私とあなたが違う点はね
「行動する事」
だと思うんだ
目を逸らさず向き合って克服しようとする所から始めないと
いきなり思うようには変わらないかもしれないけど、やらない0より行動起こしての±nに賭けてみようよ
春も応援するからあなたも頑張ろ


今日のお話はこれまで
それじゃあ明日も頑張って行こうね♪
井上春の空色の溜息、パーソナリティーはあなたの幸せを願っている井上春でした。ばいばーい♪


自分もあまり自分の事好きじゃないです→朝霧です
とある人が僕に言いました
自分を好きになれない奴が他の人を本気で好きになれないと
よく考えてください

ご注文商品に関するお詫び


お客様各位

平素はキャラアニ.comをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は「時をかける少女×Pinky:st『紺野真琴ピンキー』(通学路バージョン)」を
ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
ご注文いただきました当商品ですが、予想していた数をはるかに上回るご注文をいただ
いたため、製造に遅れが生じております。より良い商品をお届けするため、誠に勝手な
がら発送時期を延期させていただくことになりました。
楽しみにお待ちくださっている皆さまにはスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
●変更後の発送予定日:2007年12月中旬
※商品のお届けは早まる可能性がございます。

大変長らくお待たせすることになってしまい誠に申し訳ございませんが、今しばらく
お待ちください。

今後ともキャラアニ.comをご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

キャラアニユーザーサポート
support@chara-ani.com

俺の10月の癒しオワタ\(^o^)/


今更コメントのお返し
>>眼鏡のお兄ちゃん
名古屋に参加って事はあれか!
12月19日辺りにあるアレの事か!!
当日会えるかどうか分からないけど目一杯楽しもうぜ
ちなみにグッズ購入の為に早くから出向いてるのは確実。
歌の予習はしておく事必須事項