朝の電車内で

大きな声で喋るな→朝霧です
軽く言うなら黙れ
重く言うなら×××

ここからはフィクションです

電車内で高校生の会話が聞こえてきたんですよ
朝っぱらからうるせー
で、その内容がまた……ね
何か男の方が付き合っている彼女と別れたいとかで
男の会話相手が女の子でどんなアドバイスするんだろうとボーっとしてたら
「ヤり捨てちゃえ」
( ̄□ ̄;)!!
何このビッチは
今の高校生すげー
自分の下車駅に着いたので降りる際にどんな娘か見たかったんですよ
さぞかし可愛くてヤり捨てる娘なんだろうなと

ごめんなさい
見た瞬間謝罪したくなりましたよ
俺の口からはとてもじゃないですが可哀想過ぎて言えない
言えるなら捨てるより捨てられる側なんだろうなと
自分の不幸を他人に押しつけるんじゃないぜ?