1ヵ月

10カートン。それ吸いすぎだろうに→朝霧です
1ヵ月100箱ですかそうですか
や、自分の事じゃないんで。
体以前にお金が持たん


今日の運勢11位で『段取り狂いやすい日。余計な行動控えて』との事で
うん、電車が30分も遅れてるよこんちくしょー
ホームのアナウンス聞いてるとトラックが電柱に突っ込んだとかなんとか
あとバレーがあったのかなんか知らんが人多すぎ
こっちは仕事して帰ろうとしてんだよ。頼むから耳元で騒ぐな
そんなげんなりした日ですが、一つクスッと来たのがあったよ。
うん、ホームでのアナウンスした人へ
噛みすぎ。落ち着け
お前はどんだけ噛めば気が済むんだと言いたかった。後言い終わったら放送スイッチ切ろうな!!
あんたらの会話が筒抜けなんだぜ?
面白かったです。


明日から奈々出勤しようと思います。誰も俺を止めないで
チケットまだー?