殺る気満々気分

そんな俺ラブルジョア→朝霧です


仕事終わって家に帰り食事。そう、夜ご飯
今日は何かしらね〜?
ご飯+味噌汁
ひゃっほーい!!
マジでこれだけですけど何か?
朝ごはんと間違えてるんじゃないかと疑いたくなる。まぁ美味しいから許す。
許さねーよ(どっちだよ)


Cカップの女にLive行く事を話したら、奈々さんの事を奈々と呼びやがった
てめぇ
ちっひーや奥井さんに関してはちゃんとさん付けとかなのに奈々さんは呼び捨てかよ
お前のオッパイ揉みまくるぞ(セクハラ禁止です)
正直苛ッとしました。(心狭すぎ)


チケット手に入れてからみぃ(mixi)覗いてたら俺より不幸な人が居て泪目(どっちの意味でしょうか?)
まぁね、会場行けて生声聴けたらそれだけで十分なんですよ。欲張っちゃダメ。


仕事中に携帯に電話がかかってきて仕事の電話かと思って手帳片手に廊下で出たらDSのお姉さんでした
また同じ人かよ
でも可愛いから許す!!(現金な奴目にゃろめ)
早く携帯変更したいぜ