センチュリーホールで

僕と握手!!→朝霧です
ではそろそろ行って来るお(PC時間 10:57)
2時前の時点でとらから出発するぐらいテンションが上がらない
物販の捌けが悪いのを聞いて大丈夫か心配です
会場着いたが物販ノ列動かねえ\(^o^)/
友達と合流も無事に済んだし
眼鏡のお兄ちゃんもこの寒空の中並んでるのでしょうかね?
4時過ぎでようやく建物の中に入れた
あとどんだけ待てば買えるのかと小一時間
買い物無事に終えて指定席にてまったりと(6時13分)
とりあえずlive終わるまでは携帯封印
9時40分live終了
今からセットリスト書くので見たくない人は回れ右

本気で見たく無い人はブラウザを閉じるなりしてください。
それでも俺は見たいって人だけはどうぞ。




1:Bring it on!
2:SECRET AMBITION
MC1(水樹奈々)新メンバーについて*1
3:ファーストカレンダー
4:フリースタイル
5:アオイイロ
MC2(チェリーボーイズ)
6:chronicle of sky
7:Take a shot
MC4(チェリーボーイズ)
8:Pray
9:innocent starter
MC5(水樹奈々)
10:cherish(アコースティックver)
11:Crystal Letter(アコースティックver)
12:SEVEN
MC6(水樹奈々)SEVENについて
13:Heart-shaped chant
14:Take a chance
MC7:(水樹奈々)
15:POWER GATE
16:SUPER GENERATION
MC8(チェリーボーイズ)
17:MASSIVE WONDERS
18:残光のガイア
19:Orchestral Fantasia
MC9(水樹奈々)
20:Sing Forever
21:ETERNAL BLAZE(アンコール1曲目)
MC10(水樹奈々)
22:Level Hi!(アンコール2曲目)


セットリスト書いたから別にレポート書かなくてもいいよね?
本当に今日はお疲れっした!!
自分は大阪も控えているのでそれまでは充電期間に充てようかなと思てる
奈々さん、スタッフの皆さん、そして参加された皆さんお疲れ様でした。
もう俺はデジラバの新刊で××ってから寝るよ(死ね下ネタ野郎!!)

*1:朝霧的にパーカッションカッコよすぎるぜ!!