ボーナスの時期

でもそんなの俺には関係ない→朝霧です
今年の冬はいつもよりたくさん貰えると告知がありましたが貰えない俺までわざわざ連絡入れんでもいいよ
別に何か悪いことしたとかじゃないので悪しからず

最近会社に着く前に婦警さんらしき制服姿の人を見たら1日良いことありそうと思う今日この頃
この時期は黒タイツ着用なんだぜ?(着眼点が違いますね)
まぁね(誉めてねーよ)
スカートの長さも絶妙なんだよね
短すぎず長すぎずで
しゃがみ込んだ時に見えそうで見えないチラリズム(見てんじゃねーよ変態)
あくまで妄想の話だから
実際しゃがみ姿見たことないし(その人は実際するんだ)


今日は友達がお寿司を食べさせてくれるそうで
うれしいのうwwwwwwうれしいのうwwwwww
廻る寿司でも100円onlyじゃないのが経済的強者の強み、アッー!
とりあえずエンガワとホタテの貝柱と穴子は絶対頼むんだぜ(≧ω≦)b