近鉄の改札口で

TOICAを使って通り抜けようとした→朝霧です
疲れてるな、俺
自分の最寄り駅はくっついているから別にtouchすれば通れることは通れるんですよね

眠くてたまらんぜよ
最近携帯の使い勝手がよろしくないかと
電池マークは相変わらず卵になったり、最近ではアンテナも変更されたりと
目覚ましについては個人的に調査中
自分のミスか不具合か




草々
年明けに海外逝くわ
仕事で海外か……
困るのが2月ちゃんと帰ってこれるかなんだよな
水樹さんのCDにTH2ADアイマスキミキスと購入物があるんよ
事前に友達にお金と予約券渡しておいて対応してもらおうかしら(まずは都合を聞け)
正式な辞令がありましたら連絡します
今日自分を放置してそんな話し合いがあったとかで
本人呼べよって噺ですよ、もう(●`ε´●)

来週パスポート取りに行くか
飛行機乗る前はたくさん予防接種受けるべきなんだぜ?