ようけそ

冬休み様→朝霧です
今日から1月6日迄休みです。ひゃっほーい
今月の残業時間が50超えた
来月は記録更新するかしらね?
あまり考えたくない噺ですが


閑話休題
今日はパスポート取りに行ってクレジットカードも作ってきます
どう?これで海外出張も考えられるでしょ
問題はさ、自分がイキそうな期間の終わりが無いことなんだよね
どういうことか?
早い話出発日は決まっていても帰国日が無いんだよね
えっ?ビザ取れと?
それだけは断固拒否よ
このまま行く話がなくなればいいなと思う今日この頃


パスポート取ってきて顔写真を確認した所犯罪者過ぎて涙目
何か中南米チックです。きっと大麻栽培とかしてそうだ
写真写りが悪いのもどうかと思うね(写真以前に実物が悪いだろうに)
てめーwwwwwwww
まぁ仰る通りなんで反論できませんがストレートすぎです。氏ねばいいのに