今期のアニメも

視聴数は多そうだぜ→朝霧です
きみあるはキャストが変更されず豪華なメンバーについ黒歴史が浮かんだ
師匠とデニーロが素敵すぎる
あんたの笑顔で許す
森羅様の御前様はたまらんね。その麗しい足を頭の上に置いて罵ってくれ
この家畜め!
夢は頑張れ


true tearsは作画が良さげだったので気になったのですが、何がしたいん?
服が透けるのは思春期が故?
とりあえず第一印象は電波アニメと受け止めました


麻生そう
父親が入院しました。
まぁ、薬飲んでも苦しがっていたので逆にこちらとしては入院してもらいたかった。
お金はかかるけど、体調が良くなってくれればいいと母親と話し合いました。
知っておこう! めまい
どうも回転性のめまいでメニエール病と診断されたみたいですが、本当かしら?
あー、色々と考えていると胃が痛いです。こんなんで海外出張できるんかしら
今は早く治る事を願うばかり