赤ドンで万枚

出るのも頷ける→朝霧です
あの破壊力は5号機屈指だと思う罠
いや〜、3時間も経たずに5000枚近くありがとうございました
最初は青打ってたんだけど自分の4臭くて設定入ってそうな台は既に時遅しと
赤ドンとは相性良くないけど久々に打ってみたくなったんですよ
うん、10連チャン以上してた
うは、笑いが止まらねーwwwww
今日の投資額は17kで68k返ってきた
本日の収支51k
二日で68kの収入。半分は家の人にあげて残りは貯金と手持ちに
しかし何でもそうだけどヒキ次第だねと思った今日この頃
前打った時はドンゲーだけで天井越えやがるからね
ナビポイントもったいなすぐる
今回勝てたから不問にしてやんよこんちくしょう

家に帰ってから溜まっているアニメを消化ですよ
地味子可愛すぎる
平日にアニメ見れんから休日使うしかないんだけど勉強する暇がない罠(時間作れバカ)