あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

まずはこいつを見てくれ→朝霧です
お前じゃねぇ、この画像だよ↓

あれれ?
16日に通販頼んだら1日で届いた


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも何をされたのかわからなかった…


頭がどうにかなりそうだった…


催眠術だとか超スピードだとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


もうね、俺の耳と脳が青山ゆかりに陵辱される。
あひー、もっと辱めて!!
素早い対応ありがとうございました。俺逝けるわ(どっちの意味でも)


会社の給料明細が今朝帰ってきたら届いてて確認しました。
うん、何だこれ?
12月確かに働きましたよ?でも休みも多かったですよ?(週2の28日以降休みですよ)
あれれれれれれrrrrr
20後半行くとは思わなんだ。ありえ茄子


1月残り2週と1日ありますが、残業時間が既に40時間越えそうなんですが。
もうずっと4時間残業。体調やばーい。
死ねー。俺死ねー
もう金イラナイ。休ませてください有給下さい