四日の稼働で

14万6千円→朝霧です
ありがとうございますッ(性的な意味で
12日からの土日のみですが何とかなるもんですね
ちなみに負債額ではないので
収入ですよ臨時収入
赤ドンは調子の良いときと悪いときがはっきりしすぎている
以前ドンゲーが40の時に当たりが10以上あったのに、今回68で当たり5だぜ?
4桁ハマり2回は苦痛すぎた
まぁどちらも中リール上段にドンちゃん拝めたので不問にしてやんよ
しかし本当なら100近くドンゲー続くはずだったのですがチェリーナビをミスって
自分的にはミスった覚えないんだけどな
それが契機となり少し回して当たらないなと思い3000枚近く流して終了
稼働時間:7時間
投資額:2k
両替額:50k
収入額:48k
まあまあな成績だろうに。うん、悪くない
問題はまだ勝負いっても良かったんだろうが(設定はHか6)体力なくて打ってられなかった
赤ナビ外すのが面倒すぎる(今回のパンクは青ですけど何か?)