エロゲーの

値段の高さに唖然→朝霧です
祖父でGarden購入したんだけどこんな高かったっけ?
まさか1本で8000円が飛んでいくとは思わなんだ
よう大学生の時は嬉々キャッキャッウフフ♪と買っていたもんだ(それでも全然買ってない方ですが)
社会人になってからはお金を如何に使わずに過ごせるかを課題にしています
毎年の目標は100万以上の貯金ですね
実家暮らし最高!パラサイトシングル万歳
今無理して一人暮らしするより地盤を固めて仕事に私事を両立できるようになってからかね

閑話休題エロゲーはそんなに数買わないくせに紙媒体に関しては金遣い荒いんだよな
うん、この日Gardenの値段を超える分の本を購入した
同人誌が3冊で漫画3冊小説2冊
同人誌は源きゅんと雅さんとえれっとさん
どれもぶ厚いから値段も比例するように右上がり
こういう場所でしかお金使わんからたまにはパーッと使おうぜ!!