何もしてないのに

どうして会う必要があるのかと→朝霧です
とてつもなく理不尽です
で、会って話した内容は業務に対する体調面とかで話したいとか
誰だチクったのは
ただ疲れたがら栄養ドリンクにお世話になってるだけだろ?
残業も4時間しかしとらんわ
そんな事をCカップの女に言ったら死ねと言われた
きっと心配するあまり怒りに転じたんだな、きっと。
か、勘違いしないでよね。あんたなんか倒れるのは勝手だけど心配する人の事を考えなさいよね、バカ(目をうるうるさせながら)
モテモテだな、俺(勘違い乙)
ちなみにありのまま伝えたら殴られた
すぐ暴力に走る女性は二次元だけで十分です
まぁ年下で可愛らしいのですが我が儘で自己中なのが玉に瑕