ご対面

新・吉宗と→朝霧です
仕事を早く終わらせてホールに行ってきたよ
うん、たまらんね
やはり人気と新台効果で席が空いておらず観戦モード
少しすると空き台見つけたのですかさずゲット
まずは吉宗ステージで
吉宗は好きな台なので期待して打ってみたんですが通常は満足
前作より演出増えたりと満足してる
何度かチャンリプ引いて高確に
自分のやってたのそれなりにはまっていたんだけど大家紋がよく出現する
やっぱ高確と言ったら大家紋だろうに
もちろん当選してボーナスへ
この新しい吉宗で不満点を挙げるならボーナス消化だね
たるすぎるわ
常に揃うわけでもないんだね
無駄に時間を取られるのがダメと思った
もちろんボーナスは爺しか選ばんぜ?
ちなみに3回鳴った
しかもノーマルキーンで夕焼け行った
もうね、このキーンが聞きたいが為に打つようなもんですよ、吉宗は
ちなみに爺ステージで300ゲーム間演出なかったのは内緒な話
どんだけヒキが弱いんだよ→俺
まぁ決戦高確見れたんで満足してますけどね


姫の歌は今回はイマイチ。全員のは論外
次は爺ステージで頑張るんだぜ?