目が腫れている

当方全く気付きません→朝霧です
目が痛いのは知っていたんだけどね(眼下池)
疲れ目になるぐらい疲れています
そんな俺も土曜は出勤だぜ☆
先月夜勤が無いときの週は必ず土曜出てたんだけどまだ出足りませんかそうですか
あー、こんな自分の時間が無いなんて
会社辞めたくなってくる
今朝最寄り駅向かっている時に雪みたいの降ってるし
最近の寒さに耐えれん
JRの暖房器具が熱暴走の如く暑くて外から中の温度差にくらくらです
北風と太陽かよ
近鉄は逆に暖房効かないからまだましなんだよな


電車で寝るのは構わんが勉強するプリントを持ちながらはお願いだからやめて
人が拾って起こして渡したら変な顔されたし
落としたプリントを拾っただけで変なことなんてしてねーよする気もねーよ