バレンタイン

どっかの球団の監督ですか?→朝霧です
皆さんは今日この日をいかがお過ごし?
僕ですか?
僕はチョコ戴きましたよ
Cカップの女から
非常においしゅうございました
もうね、プラグが起ちまくリング

今日が特にそう思った
昼休み、日頃の疲れが溜まっていて食事よりも睡眠を選択しました
で、寝ていると何か肩叩かれて起こされた
何だろうと起きるとCカップが隣に居た
何か用かい?と聞くとご飯買ってきたから一緒に食べようって
彼女の両手には自分と僕の分のご飯が入った袋を提げていた
食堂でみんなで食べてこなくていいの?と聞くと、「いいよ。こっちで食べたかったから」
ちょ、ちょっと待て待て待て!!
この部屋に俺らしかおらんよ?
つーか、何でそんなに顔赤らめてんの?
それよりCカップってこんなに可愛かったっけ?
眠気は醒めませんでしたが一緒にご飯を食べました
別にいかがわしい事はシテマセンヨ?
ご飯食べ終えた後は速攻で寝たけどな!!
フラグバキバキだぜ

今の自分にはフラグより休息が欲しい

まさか木曜の帰りが日付変わるとは思わなんだ


公共機関利用中に青山ゆかりのCDはニヤニヤを抑え込むのが辛いんだぜ?(聞かなきゃいいじゃん)
今なんつった?(この人本気で怒ってるよ)