松屋のお茶

どう考えても熱すぎだろうに→朝霧です。
自分猫舌なのであれは飲めん。というか熱すぎて湯飲みすらもてん状態
それはどうでもいいがや。
今日も出社で頑張ってきましたよ。
周りからよく稼ぐねと言われるこの頃
じゃあ俺の代わりにお前が出ろ!!と言ってやりたいです。ふざけんな
3時ごろに帰るつもりだったのに仕事の都合で気付けば6時近くまで居た。
何故に休みの日に定時分働かにゃならんのかと。


仕事帰りにアクエリオン打ってきて何とか勝てた。
投資が2万の両替が6万5千だから収支は4万5千プラスか
美味しいのぅ
別にそこまでお金が欲しいとかじゃないんですけどね。何で打ってるんだろうね、俺は
無いよりは有った方がいいけど、負ける方が大きいからほどほどにしとけよ→俺


今からアスゲでも聞きながら試験の勉強でもすっかな。