買ってきたよ

TH2AD→朝霧です。
今日は有給なので友達と一緒に名古屋で買い物してきた。
とらで買い忘れていた本をいくつか(合計で1万は超えるか否か)
祖父ではTH2AD
うん、買うまでに30分ほど待ったさ。
ちなみに今日発売日の金曜だと忘れていました。
俺に休みは無いんじゃー!!と叫ばんばかりに失念
はよ撫子に会いたいわ
昼食に五右衛門でたらこのカルボナーラを食す。
ここのマジうめぇ
適当にぶらぶらしつつ自分が夜勤明けで一睡もして無いので夕方ぐらいに家に帰宅。
そこで寝ればいいものの何を思ったのかパチ打ちに行きました。
や、夜に父親を駅に迎えに行かなければならんのでそれなら最初から起きてようと思い気付いたらパチ屋
うん、まぁ5k浮いたからいいや