終わりましたよ

10連休→朝霧です
お久しぶりです。朝霧です(2度言うな)
日記の更新もお久方です。自分自身存在を忘れていました。
もう仕事の忙しさに何もかも投げ捨てて忘れたかったです。
まぁそうもいかず明日からお仕事再開です。ややな
そうは言っても仕事しない事には生きるのも必死です。
日記の方ですが、今までは日付空いても頑張ってその日の事を思い出して書いたりしていましたが、もうね疲れました。
毎日毎日が疲れてます。
学生の時は時間が無限に有限に有ったから巡回したり等して日記外を書いていましたが、今は無理の無理。
巡回する余裕が在りません事よ。
実際巡回は10連休もあるんだから久々にしたんだけど、情報量の多さについていけん。
もうゲームも漫画もアニメもいいやと思ったり。
小説だけ発売日チェックすればいいや(最近の購入比率が小説の方が多いし)
連休中も小説を5,6冊ほど消化しました。


ゲームではニトロのエロゲではないゲームが評判だとかばっちゃが言ってた
シナリオで楽しめそうなので体験版をプレイしてから購入する事をオススメするめい。


しかしこの連休中の出費は異常。
軽く2桁の諭吉様が飛んでいった。
それぐらいストレースが溜まっていたと思ってもらえたらいい。
2度と海外出張は行きたくないでござる。
水が軽々飲める我が家が最高です。
そいや中国出張の話も出してないよね。それも失念してた。
近い内に書くと思うよ。総理大臣(内容がイミフ)


最近○○サイトを眺めているのが大好きなんだぜ?(会社の人に見られている可能性は0じゃないので敢えて伏字)
察しが良い人はすぐに分かるよね。分かるっちゃ