明日で終わり

何もかも終わり→朝霧です
中国およそ2週間の滞在。疲れました。しんどいです。エラー
早く日本に戻って遊びたいです。
もう社会勉強は嫌です。
環境云々より一人で居るのが一番嫌だ。
日本でも平日は仕事で家の人とかと会話なんてありませんが、それでも居る居ないでは違いますよ?
とりあえず日本に戻ったらばっさり噛み切るじゃなくて髪を切ります。鬱陶しい


ちなみに明日の予定は
北京空港→関西空港→新大阪→名古屋
の順で自宅に帰ります。
今回は会社に行きません。チョッキです直帰。
家に帰れる幸せ、あぁ幸せ。


日本に戻ったら日記の更新頑張るゾ!!
(何で更新しとらんの?とある人から言われたのでベソかきながら更新します。えぐえぐ)


最後に乗ったタクシーの運転手へ
道が分からないのなら無理せず客を拾うな。
18元で済むところが25元も払ったじゃねーかよ。マジうぜぇ
一番は話すことが出来ない俺自身が駄目なんですけどね。
でも中国出張は今回で終わりだと思います。
次回は辞退するね♪(2週間の中身を察してください)


薬が無かったら生きてけれんぜ?


じゃあまた明日家に着いたら更新諏訪ー
じゃーに