代々木体育館で

僕と握手!→朝霧です
10時41分の東京行きの新幹線に乗って始まる俺のフェイズターン
今回は東京ではなく品川で降りるぜ
宿泊は目黒です
つか、新幹線高いよ
俺の希望は物販残ってろ
また暇になりましたら書き込みます
チケット見て座席表確認したら通路側とアリーナではない配慮なのかしらと勘ぐってしまった
赤側では参加しないので目一杯跳んでくるぜ


14時40分現在ホテルでゆっくりしてます
ちくせう
ドッグタグ売り切れで買えなかった
しかし今回のグッズでパンフレットが一番危ない
素直な感想飾らない言葉で伝えましょうか?


コスプレAVの紹介みたいだったよ
これはナナニーをせざるを得ない
つか何で青側が白黒なんだよ
逆だろ逆。赤と反転させろ
とりあえずチャイナ診て落ち着かせるわ(待て、ナニをする気だ?)
鑑賞しか無いと思いますけど何か?

何か疲れた
今から仮眠取るわノシ


仮眠から目を覚ましたのはアラームではなく地震で起きました。どんだけー


live終わってホテルでアルコってる
酒うめー
今からliveのセットリスト書くから見たくない人は速やかに戻ってください










NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008
BLUE SIDE 2008.07.05
セットリスト
1.Astrogation (空中から登場)
2.still in the groove
MC1(奈々1)
3.Happy Dive (衣装チェンジ1)
4.TRY AGAIN
5.空時計
MC2(チェリー1)
6.Dancing in the velvet moon (衣装チェンジ2)
7.Faith (ステージ中央に白い煙?炎?)
MC3(奈々2)
ダンサー(チームヨーダ)の紹介
スペシャルゲスト1
初代チェリーボーイズ 石川さん(アニキ) 参加はlive ATTRACTION以来
8.砂漠の海
9.deep sea
10.COSMIC LOVE (衣装チェンジ3)(空中ブランコ?で歌ってた)
11.You have a dream (ちびっ子ダンサー。Hキッズ)
MC4(奈々3)
奈々様よりありがたい言葉を頂きましたので日記に記します
『今日は水樹奈々のliveなんだから私にも萌えろ(はーと)』
黙れ28歳(お前が黙れ、そして消えろ)
毎年夏恒例のイベント
今回はキャラソンを歌うよ
(パンフでクノイチっぽい格好してるんだから甲賀忍法帖歌ってくれ)
えっ?キャラソンではないけど何か?
12.迷宮バタフライ(しゅごキャラ?)
MC5(奈々4)
13.Level Hi!(タオル曲)
チームヨーダのダンス?(STOMP?)
14.Bring it on!(衣装チェンジ4)
15.Pray
スペシャルゲスト2
初代チェリーボーイズ 田中さん
MC6(奈々5)
田中さんの参加はlive rocket以来
メンバー9人となりチェリーボーイズからスーパーチェリーボーイズ
16.Orchestral Fantasia
MC7?(チェリー2) Band Battle
17.Suddenly〜巡り合えて〜 (花道中央で紙吹雪)
18.アオイイロ (BLUE SIDE限定?)
19.SUPER GENERATION
MC8(奈々6)
20.Power Gate(BLUE SIDEのラスト曲)
21.What cheer?(アンコール1)(衣装チェンジ5)
後方から花道まで台車みたいので移動
MC9(奈々7)
10月1日に18枚目のCD発売!!
アニメロミックスのCM曲(多分表題曲)
3曲入りで2曲はロリパイア2のOPとED
発売記念イベントが行われる
場所は奈々さんの憧れの場所
新宿コマ劇場
22.Nostalgia(アンコール2)
MC10(奈々8)
犯罪報道の件について
2チャンネルで知ったけどマジ話だったとは……
23.New Sensation(アンコール3)
MC11(奈々9)
グローブのキーホルダーを21個投げてた
最後は被ってたキャップ投げてた


以上です
何か違いあっても書き直しません
ありのままに書いただけだから
つかねみーよ