きwwもwwっwwたwwれ

今の僕にはそうとしか聞こえない→朝霧です
今日運勢良くて昨日の不幸なんて追っ払いだぜ!!と言わんばかりに原付を走らせたら
自宅と最寄り駅の間位で急に動きが止まった
あれ?最近バイク屋に見てもらったんだけどな
よく見たらガソリンがありませんでした。
_| ̄|○
えぇ、駅まで押して歩きましたよ。
本来なら5分ぐらいで着く所が30分近くかかった。
占いなんて当てになんねーや。


今日は定時で上がったのでとらで色々と購入してきた。
同人誌2冊(えれっとさん・デジラバ)
少女マテリアル/鳴子ハナハル

きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)

きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社文庫)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社文庫)

ラブコメ今昔

ラブコメ今昔

乃木坂春香の秘密〈8〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈8〉 (電撃文庫)

Rozen Maiden 新装版 3 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 3 (ヤングジャンプコミックス)

こんな感じ
正直ハナハルのエロ本より西尾さんの壊れたシリーズを見たときのアドレナリン分泌はやばかった。
早く読んで幸せになりたい。
それより今回のってハードカバーでは出てないよね?
勢いで買ったのでハードカバーで出たらもちろん買うよ
正直文章がいいから絵は要らん


誰か殻ノ少女買って下さい
とらでポスターを見て一目惚れのコシヒカリ