パソコン起動したのは

7月27日以降1回も無し→朝霧です
辛い脳。メール受信すると1400件も届いてた。イランメールばかりだけど。
巡回にも時間がかかる。
企業とか会社とか絵師のサイトは廻れたんだけど、情報系・日記系はまだ廻りきれていないのが現状。
一応必要な所は見たつもりなんですけどね。
あ、草々
コミケ行くとか行ってたけどやっぱ行かね。
替わりに西の方に遊びに行って来ます。
多分京都・奈良・大阪のどれか。
自分としては夏の古都を楽しみたいと思っておるんよ。
大阪だとカウントダウン以来かな。いや、中国出張の帰国の際に関空で降りて新大阪から名古屋まで新幹線だったわ。わはー
明日仕事で1日のスケジュールがびっしりとなっているので生きて行けれるかどうかしらん?
もう早いうちに寝ます。
まだ19時31分頃だけど起きててもしょうがないので寝ます。
ちなみに今日起きたのお昼の1時過ぎてたけどね。(寝たのは昨日の12時ごろ)
寝すぎとか禁止。自分でもそう思ってるからんね
そいじゃみなさんお仕事頑張っている人もお休みで楽しんだり疲れを癒している人も頑張って生きましょう。
3回も中国出張でマイレージが貯まるよ。
もうちょっと頑張れば国内旅行ぐらい出来るんかしら?
ではでわ〜♪