ゴム有りはエッチで

ゴム無しはSEX→朝霧です
その言い訳があまりにもあれなんで俺は大好きです。
付き合っている彼としての立場ならフザケンナって話ですよ。
そこに何か違いがあるの?
好き/愛し合っていればゴムは要らない?
要るわヴぉけ!!!
そう易々と危険を冒す馬鹿は本当に馬鹿です。
まさにご利用は計画的に
どうでもいいですけどね。


連休中から今週の休みで巡回した記事が溢れんばかりに溜まって処理しきれない俺泪目
もういっそ捨てちゃえばいいんじゃね?と思うのですが、後でフリカエリタイトイウカ、
ここはチラ裏スペースでありながらメモ帳でもあるので必要な情報は残しておきたいのですよ(特に購入リスト等)
しかし今週は残業weekだから更新するのは難しいんだよな。
え?そんなことになる前に常日頃更新しろって?
無茶言うな。
俺は趣味とかは好きだけど、そっちに感けて仕事や睡眠を放棄でキンのです。
一応これでも社会人よ?(なぜ疑問符を付ける)
更新するよりも書き物でのネタのまとめに手間取っているなんて尻の穴が割れても言えない(口が裂けてもだろ)
ツッコむ所其処かよ!!
まぁいいや。明日も仕事だし巡回できたことは良い事だ。寝よ