初当たり3回

バトル勝利回数1回→朝霧です
82%の継続率ってなんですか?
俺が逆昇天してしまいそうだぜ!!!!!!
あ、北斗の拳の話です
もうね、感覚が麻痺してきてね。
300回転、400回転で当たる事が早いと思った俺は間違いなく病気
でも初当たりは凄かったよ
カウント擬似5→0になって無想転生逝った
ガッツポーズしそうになった。
これがね、何かの間違いだったかも試練
うん、確変なのに気付いたら300超えてた
何だ是〜と打っていたらようやく対戦相手の登場です。


リュウケン


氏ねと思った。俺氏ね。
まあ分かるとおり死にましたさ。ラオウ頑張れよ……
次の当たりはチャンス系が全く覚えていないんだけど、確かサウザーに勝利した。
次はケンシロウ選んでやってみたらジャギ相手にやられた。
どんだけー
でもセグ見たら確変だったので慌てず打っていたらパネルが全部サウザー登場。
もちろん勝ちましたよ。
で、次またサウザーが出てきてね.......
うん、負けたさ。_| ̄|○


最後の当たりはこれもチャンス系を覚えていないけど、勝負の時にサウザーの名前がキリン柄であった。
バットのキリン柄缶詰は見たことあるけど、名前でキリン柄は見たこと無かったので興奮した。
で、発展してボタン押したら緑でやんの。
あ、これ終わった......と思ったら普通に勝ちやがるし!!
1日に3回も初当たり見れるなんて俺凄すぎじゃね?と自惚れていると負けるんですよ。
ちなみに数字で出玉有りを数字で表すと
1、2、1
です。
82%って何ですか?