気付いたら

もう10月ですね→朝霧です
この日記を書いてる日が10月1日であればそれなりな科白なんですけどね。
まぁどうでもいいや。


土曜日曜と何処にも出掛けてない訳ではないけど基本家でのんびりと過ごしました。
久々に巡回もしました。しんどい。

土曜日に甥っ子に玩具を買ってくれと姉にせがまれて買った。
正直何を買ったか分からんが、1万払ってちょっとお釣りが戻ってきたぐらいのもの
おいおい、1歳児に出しすぎだろ→俺
いいんですけどね。出世払いしてくれたらいいや


もう先週の金曜、会社で嫌な事あって現実から逃避していました。
明日は月曜。嫌な事があっても会社に行かねばならん。
あーあーあー


最近スロエヴァっているので記念写真を貼っていく。
(もう文字書くのすらしんどいです)


劇場版では一番ゲンドウを見ているっぽい


エヴァ3で初のミッションモードを搭載。
ちなみにこれはエヴァを発進させろのミッションです。
ミサト予告を出せも完遂したよ


ウホッ、いいカヲル
これが下の写真にも繋がります

4号機で確定です。
自分が打っていると結構ボーナス確定画面にカヲル登場が多い件
それ以外だとほぼバケですがな。


ジェットの大好きなオペレーターの女の子。
名前?名前ぐらい知ってますヨーダ


パチンコでも見たこと無いのがスロで見れた。
ちなみにパターン"オレンジ"です


打ってて嬉しいのが新劇場版なんだよね。
エ→ヱ、オ→ヲになっている所に注目


暴走かと思いきやボーナス確定。閉店前だったのでありがたかった。ちなみに零号機(黄7)
あと、写真に撮るのを忘れましたが、覚醒ボーナスもありました


金シャッターから左リールがリプ・ベル・赤7(上から)が止まってこれ入っているんじゃね?と疑問に思いながら
ボタン全部押すと次回予告風のテニス対決が出てきました。
ちなみにテニス画面に切り替わってからは水玉タイトルでした。(多分確定だろうに)


スロエヴァってる時に一番脳汁出るのは、金シャッター+ATフラッシュが複合した時です。
打ってて久々に面白いなと思ったもん。1度も勝てないけどな!!(大概=2000円〜-6000円)


通常更新は時間見つけ次第行います。
それじゃさね〜ノシ