血液型ゲノム

自分の結果

お調子者A型

世渡り上手ですが調子のるとだめです。
誠実度:     ★★★☆☆
自分勝手度: ★★☆☆☆
八方美人度: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆

性 格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。平気で他人を利用してしまうところがあります。

仕 事
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。自己中心的です。

恋 愛
たまーにテンションあがってイケイケになります。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。

だそうです。本当に当てにならんな!!!!(←エクスクラメーションマーク多いよ)