俺の2時間

返してくれ→朝霧です
新劇場版のエヴァを見ていたんですが、どうも参ったね
WMPで再生したらBGMは正常に聞こえるんだけど、会話の声が聞こえんのさ。
何じゃこれ?
これが仕様なのかと我慢して見ていたんだけど途中で耐え切れん苦なった。
何だかんだ言って最後まで見たんですけどね。
違うプレイヤーで再生してみたら正常に音声出やがるしこんちくしょー
今日も仕事終わりにC言語の勉強しながら見ているさ。
綾波っておっぱい大きいよね
あ、失礼噛みました。


早く続きが見たいです。
次は劇場へ見に行ってDVDを購入したいと思っています。


しっかし、ミサト姉さんいいな。
良い所に連れて行ってもらいたいです。もちろん一番はミサトの部屋。
ポニテ+ホットパンツ=命の洗濯